今日は仕事休みだったのでママ氏とコーナンとジョーシンとニトリへ行ってきました。

前々からしたいと思っていた2階から3階への配線、やりました(・。・)

PC配線苦手なので不格好になりましたが一応出来ました。

掃除してないのがまるわかりで埃が・・・

IMG_5495
こうドアの隙間を這わせたり
IMG_5493
IMG_5489
IMG_5490
フラットケーブルなので簡単でしたが、綺麗に配線するのはやっぱり苦手ですね・・・

IMG_5494
これが便利でした


無事に有線で繋がることを確認して、スピードテストしてみたりしてみましたが、やっぱり安定してました。

後ニトリで適当にスチールラック買ってきてとりあえずパソコン置いて使ってます。
次の休みは携帯買いに行くつもりだからまだそのままだけどそのうちなんとかしたいなあ。写真