前のを消して、こちらでは趣旨を変えてTwitterじゃ書かないことをこっちに書くことに。

とりあえず。

今月中にやらなきゃ(使命感)くらいのこと
  • 2年経つすまほが何台かあるのでMNPor機種変する。
  • LAN配線整えて回線を安定させる。
  • 要らないもの売ってお金を増やす。 

そのうちやりたいなあってこと
  • お金貯めて親孝行する。
  • グラボをちょい新しいのにアップグレード。
  • L字デスク買って快適なネトゲ環境つくる。
  • 部屋の模様替え。
 
当面の目標は週5お仕事頑張ってお金稼いでいろいろすること。
社員といっても契約社員だからそのうちやめて正社員として雇ってくれるところ探さないとね・・・。
(今のとこ茶髪で面接行って普通に合格したのに驚き) 

ここから普通の日記になるけど日曜日、パパ氏が新しい車納車したんだよね。
キャラバンを

日月は仕事休みだから一緒に車取りに行ったのよね

中学生くらいまで家族でよく海とかハイエースとトレーラーで行ってたから、やっぱりこのキャンピング仕様な車が一番いいよね~
ハイエース→ボンゴフレンディ→ハイエース→ハイエース→フィット→キャラバンって感じに我が家の車が変わっていってます。

納車の記念撮影したんだけど、風で髪型が酷いことになってたからあんまりみたくないゾ・・・。

キャラバンでお家に帰ってからマリンの散歩行って

またキャラバンでマックスバリュへ行き、豆乳とお酒買って夜ご飯食べました。




すりおろしりんご美味しい。